2017年 9月 の投稿一覧

WordPressテーマの変更方法を初心者目線で解説します

WordPressはテーマを変えることで見た目の雰囲気がガラッと変わるものです、Wordpressをインストールした当初はWordpress公式のテーマが入っていますが、テーマを変えてみたいと思う方もいますよね、ここではテーマの変更方法を初心者目線で解説していきます。

続きを読む

初心者も稼げます!自己アフィリエイトのやり方

 

ASPに登録したら先ずは自己アフィリエイトでネットからお金を生み出すことを体感してみましょう。

その前に「自己アフィリエイトって何?」と言う方もいるでしょうから、自己アフィリエイトとはどんなサービスなのか、どうすれば報酬を得られるのかを解説していきます。

アフィリエイトは無料でもできますが、無料にはリスクがつきものです長く続けて行くならばレンタルサーバーやドメイン、またメルマガを配信して集客しようとするならばメルマガ配信スタンドも必要になってきます。

自己アフィリエイトと言う手法は報酬を得るためにはとても簡単な手法です、自己アフィリエイトで得た報酬はこれからアフィリエイトでお金を生み出すための投資用の資金として活用していくことをお勧めします。

続きを読む

パスワード管理にお悩みですかLastPassがありますよ

ネットビジネスを始めると色々な所に登録するためパスワードの数がかなりの量になり管理しきれなくなってしまいます、同じパスワードを使いまわしするのもセキュリティ上いい事ではありません。

パスワードの管理方法は色々ありますが、私はパスワードの管理にLastPassと言うパスワードマネージャを使っています。

続きを読む